<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 金沢 全開口笑/石川 | TOP | さらば、金沢 >>

2017.09.24 Sunday

金沢 RIVERSIDE/石川

二日目は「RIVERSIDE」さん。

前回に続き、今宵で2度目。
ごっつ素敵なJazz Club。

こちらはステージ側。

反対側のテラスの向こうは…
室生犀星縁の「犀川」が流れてて、街を一望出来るロケーション。

この景色を観ながらライヴが出来るだけでも、気分が乗る。

今宵は、ドラマー・末房央(EGO-WRAPPIN)を連れてのライヴショー。
楽器がひとつ増えるだけで、これまでの楽曲も別の曲になってしまうほど… 音楽は面白い。

1曲目からドカンっと。

昨夜とは打って変わって、今宵はビートに身を乗り出す夜やったね!!
とは言っても、バラードでは凛と耳を傾けてくれ、メッセージとしっかり向き合ってくれた。

焚きつけられたよ。

ライヴ中も何度か口にしたけど、この「輪」をさらに大きくして、より強く繋がって行きたいね!!
目指せ、赤羽ホール・本多の森劇場や!!

ステージの大小は関係ないけど、
目標ある方が、お邪魔し甲斐がある。

時間かかっても、必ず実現させたる!!

ライヴ後も皆々が「赤羽?? 本多の森?? 行けるよ!! 協力するわ!!」と… 心強い。
Rioは豚と似とって、おだてられたら高い所へ登れるポテンシャルは持ち合わせてるはず。(笑

今宵の温度、大切にします。

2017.9.24 金沢 RIVERSIDE/石川


1,うるむ月夜
2,路上
3,歌舞伎者
4,ガラクタ
5,ピストルを花束へ
6,おまえをまもる
7,火花
8,Joker
9,マリオネット
10,小僧
11,シトロエンに乗って
12,俺のカルメン
13,空き地がなくなっちゃった
14,ホタル

en
15,近眼乱視のせつないブルース
16,Lullabye


以上。

主催・アテンドを担ってくれた健さんはじめ、スタッフさん方々、
そして足を運んでくださったひとりひとりに心から感謝。

まちがいなく「はじめまして」が「ひさしぶり」に。
そして、「ひさしぶり」が「おかえり」になった街…

夢実現へ向けて、またお邪魔します。
I Love Kanazawa.

ありがとう!!