<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 深夜のワンショット | TOP | アコギ録り >>

2017.07.29 Saturday

小田原 Rymans/神奈川

隔月恒例の小田原。

渋滞が心配やったけど全然!!
終始スイスイで現場入り。

毎度足を運んでくれる方々、
定期的に足を運んでくれる方々、
ひさびさに足を運んでくれる方々、

今宵の空き地は、皆が真摯。
じっくりと1曲1曲を噛み締めてくれてた。

衣装は失礼… さすがに暑すぎて…

最近は若い子たちも、父親母親に連れられ、空き地に来てくれる。
10代中頃から20代前半。

小さな笑みを浮かべて、痛いくらいに真っ直ぐな瞳を突きつけて来るんよね!!
あんな目で観られると、しわがれ声も美声になる。(笑

真剣には真剣で返さんとな。

先にも記したけど、今宵は特にえぇ空き地やった。
茶化さず濁さず受け止め和いたいね!!

せっかく音楽があって、酒があって、
仲間がおり、家族、恋人がおり…

束の間皆で''ひとつ''になれる大事な時間やからな。
素敵な夜やったよ。

2017.7.29 小田原 Rymans/神奈川


1,うるむ月夜
2,路上
3,ガラクタ
4,ピストルを花束へ
5,おまえをまもる
6,マリオネット
7,チークを踊ろう
8,Joker
9,かたじけないね
10,小僧
11,シトロエンに乗って
12,空き地がなくなっちゃった
13,火花
14,ホタル

en
15,SHOWER


以上。

マスター&スタッフさんはじめ、
懲りず変わらず足を運んでくださるひとりひとりに感謝!!

最近こんな風に言ってもらう。
「Rioさんライヴのおかげで、家族で出かけるキッカケが出来ましたよ。」「夫婦で出歩くなんで何年ぶりのコトかしら…」

最高に嬉しい言葉や!!
音楽が確かにナニかを繋いでる。

もっともっとつなげて行こね。

居残り組ショット。

みんなの温度が嬉しい夜でした。

小田原、ありがと。