<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 沼津 味都/静岡 | TOP | 金沢 RIVERSIDE、完売しました。 >>

2017.05.14 Sunday

沼津 BlueMoonCafe/静岡

沼津二日目は『BlueMoon cafe』さん。

なんと今日は都内近郊からバスをチャーターして、ファミリーたちが大勢で駆けつけてくれた。
現場でリハーサルを終え、2Fから表を見下ろすと… でっかいバスから「やんや、ヤンヤ」と。

まるで「大人の遠足」やで!!(笑

あっという間にお店も一杯。

全国をまわって来たコトで、街街の人間たちが「Rioの空き地」をキーワードに、いろんな場所でつながり和ってくれてる…
ナニよりも嬉しいことや。

ずっと想い描いて来たコトやからね!!
音楽やライヴってモンを通じて、もぅいっぺん皆で手を取り合って失った空き地を築き上げること… Rioの理想です。



なんと言うか… 今宵の会場は特別に焚き付けられたな。

ひとつひとつが叶って来てるっちゅうか、
いつか描いてた絵が、垣間見れたっちゅうか…

大人の遠足…(笑
ありがたかったよ。

地元沼津ファミリーたちも最高!!

最後は間違いなく皆が''ひとつ''やった。
えぇ夜やった。

2017.05.14 沼津 BlueMoonCafe/静岡


1,ガラクタ
2,路上
3,うるむ月夜
4,ピストルを花束へ
5,かたじけないね
6,Joker
7,主のいない部屋
8,SHOWER
9,歌舞伎者
10,マリオネット
11,シトロエンに乗って
12,小僧
13,ホタル
14,Lullabye

en
15,さらば


以上。

ライヴ主催からスタッフ・アテンドまで、ひと夜のステージを担ってくれた沼津ファミリーの方々はじめ、
地元はもちろん、遠方から大所帯で足を運んでくださったひとりひとりに心から感謝。

居残り組にて。

よき2daysやった。
次回の静岡は8月、またパワー蓄えて帰って来ます。

I Love Numadu!!
みんな、ありがとう。