<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 必要悪 | TOP | 沼津 BlueMoonCafe/静岡 >>

2017.05.13 Saturday

沼津 味都/静岡

今週末は沼津へ。

静岡2daysライヴ。
初日は『沼津 味都』さん。

早いもんで今回で4回目。

今宵もおかげさまで満員御礼。
過去に足を運んでくれた方々が仲間を挙って来てくれたり… とにかくマスター&ママが地元で大宣伝してくれてる。

良い広がりが産まれて来た沼津。

こっからが勝負!! 創意工夫をして、一気に点を線にして行きたいね。
熱き人間が多い夜、焚き付けられました。

2017.5.13 沼津 味都/静岡


1,うるむ月夜
2,路上
3,大阪でうまれた女
4,ピストルを花束へ
5,ガラクタ
6,おまえをまもる
7,火花
8,Joker
9,歌舞伎者
10,小僧
11,ホタル

en
12,チークを踊ろう
13,やっぱ好っきゃねん


以上。

マスター&ママさんはじめ、足を運んでくださったひとりひとりに感謝。



ライヴ後も皆とゆっくり繋がれて良かったよ。

ふたりの「愛情」がいつも嬉しい。

感謝感謝。

次回は8月末。
夏の終わり… せつなさを片手に、また逢いましょ!!

初日大成功。