<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 神戸到着 | TOP | 旅のおわり >>

2017.04.14 Friday

大阪は心斎橋

ふるさと到着。

まず西心斎橋『えん』へ。
オーナーのひろこママは、元上田正樹とサウストゥサウスのマネージャーさん。

せやから、此処には夜な夜な、、
大阪のミュージックシーンを築いて来られた先輩たちが集う。

前回はたまたま金子マリさんと一緒になり、
今宵お邪魔すると… ソーバットレビューのDrum、ベーカーさんが!!

かれこれ8年ぶり。

中之島のイベントで、ウチと妹尾隆一郎BAND、
KAJAさん、ほいでベーカーさんのシカゴロッカーズで一緒して以来。

お客さんもハケて、ひろこママ&まっちゃんとゆっくり談義。
仲内が下戸ってコトを知り、「へぇ〜… 生まれ変わったら、そんなカラダになりたいわぁ〜」とママさん…(笑

先輩らの足跡が一杯染みついた空き地…
オレたち世代が大切にして行きたいね!!

9月、Rioライヴ演ります。

ママ、まっちゃん、ありがとぉ!!

西心斎橋から徒歩5分。
御堂筋を越えて、東心斎橋へ移動。

心斎橋のアニキ、『bit』の啓介さんとこへ。
コソッと伺うと、「うわぁ〜、マジで?? こっち来てたん?? めっさうれしぃ〜わぁ〜!!」と… 真夜中のセッション。

なかなかレアなツーショット。

秋口の大阪ホールコンサート、次回の関西ライヴツアー、
だいたい年内のスケジュールが揃いはじめて来た。

明日の豊中、そしてラストは神戸。
長い旅もまもなく終焉。


19:04 | - | - | -