<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< Guitar録り | TOP | 今週は旅。 >>

2017.04.09 Sunday

船橋 義/千葉

寿司処ライヴショー。

船橋「義」さんにて。

店名が「大」から「義」に変わりました。

東京から千葉への玄関口、船橋。
船橋って街は、元々荒くれ者が多いとこ。

今も名残はある。
でもね、荒くれ者たちってのは、それだけの愛を持ってる人間ばっかなんよな!!



今宵もたくさんが足を運んでくださった。

地元でRioを応援してくれてる人間はじめ、遠方からもファミリーたちが向き合いに来てくれた。
うれしいコトや。

ライヴを介して、昨日までの「他人」同士が、今宵から「仲間」になれる…
音楽のチカラは凄いよ。



つながったなぁ。最高やで!!

Bluesとお寿司とお酒…
共通項は、それを「アテ」に皆が''ひとつ''になれるっちゅうコト。

オーナーの義さん。

みんな、真摯やった。
終始、真剣に寄せてくれる瞳たちに焚き付けられたよ。

2017.4.9 船橋 義/千葉


1,うるむ月夜
2,路上
3,ガラクタ
4,おまえをまもる
5,マリオネット
6,ピストルを花束へ
7,チークを踊ろう
8,Joker
9,街路の灯り
10,シトロエンに乗って
11,小僧
12,歌舞伎者
13,ホタル
14,さらば

en
15,Lullabye


以上。
足を運んでくださったひとりひとりに感謝。

千葉はRioにとって特別な街やからね!!

ライヴ後は、義さんのレアな弾き語りタイム。

船橋、年内にもぅいっぺん演ろ!!

居残り呑んべぇ組でのワンショット。

「義」で寿司喰いねぇ〜(笑
I Love Funabashi!!

みんな、ありがと。