<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 失敗するための経験…収録。 | TOP | SHADOW >>

2011.02.02 Wednesday

BAYFM、泣ける話です…

リオマチ、、えぇ感じやわ。。

ナニがえぇ感じって、、ほんまに「Rioさん、はじめまして」メールが多い!!
「先日の放送を聴いて…」や、「配送中にたまたま聴いて、泪しました!!」etc…

いわゆる偶然にRio、リオマチを知ってくれてお便りをくれる…
これって小さく聴こえるかもしれんけど、凄いコトなんやでぇ〜☆
ラジオ全盛の時代によぉ言われたんが、1通のお便りの後ろに1000人のリスナー。
オンエアーは聴いたとしても、なかなかお便りを送ったりってせぇへんやん!?

1通のお便りってのは、ホンマに尊いんです(^人^)

今日は特に、心温まるメールが多かった!!
「息子をアニメの映画に連れて行ったら…」
「私の母もRioさんが好きで、サプライズに…」

こういうリスナーの想い…ひとりでもぎょーさんに聴いて欲しい!!
ラジオ…1対1のメディアなだけに、向こう側のリアルさが生々しく伝わってくる。

ちょっと泣きそうになったわ…(笑

2月になり、さらに空気も澄んで、、幕張マリブスタジオからの景色…
ビックリするほど富士山が綺麗かったなぁ〜。。。色々感動させてもろたよ。。

画像をクリックすると、チョット大きくなります。※PCのみね!!

bayfm78 ベイエフエム 
『Rioの‘街路の灯り’』
毎週金曜日 24:30-25:00 FM78.0(関東全域)


◎「フツオタ」
ふつうのお便りね!! 「Rio、最近こんなコトがあってん」とか、「Rio、相談に乗って〜」
「私はこの曲が大好き!!」や「生ライヴでこの唄が聴きたい!!」などなど…
まぁごくごく普通のRioへのメッセージメールですわ。。

◎「Rioへ無茶振り」
枕詞は「なんでも知ってるRioさんへ…」
続ける文章は、Rioを困らせるような内容のモノを!!
たとえば、「…何故、ウチの母はピンク色が好きなんですか?」や、
「…何故、薬局に値引きされたカップ麺が売ってるんですか?」など。
一言でRioが返せば、「知るかっ!!」ってな内容の無茶振りを募集〜
Rioのアドリブで大笑いをしましょ。。。

◎「メールで一発芸」
爆笑出来るオモシロメールを大募集。ただし、短めの内容で!!
出来れば、3行までで笑える内容を番組まで送ってやってちょうだい!!
たとえば、5・7・5の川柳メールや1行メールでも全然okです。

◎「小言を聴いて」
相談コーナーです。Rioの独断と偏見で、あなたの相談事を一蹴します!!
タメになるコト半分、ダメになるコト半分…(笑
80%のシリアスで、Rioがあなたの真夜中の悩みゴトに。。

◎「Rioのキャッチコピーを考えよう」
シンガーソングドランカーを遙かに凌ぐ、Rioのキャッチコピーを大募集〜
みなさんが描くRio像を巧くフレーズにして番組まで送って下さい。
採用された方には、Rioから世界でひとつの素敵なプレゼントが贈呈されます!!

◎「Rio大明神、わたしの願いを叶えて」
このコーナーでは、あなたの叶えたい夢を文字にした祈願メールを募集。
それをRio大明神が電波で代弁するコトで、必ず夢が叶う!!っちゅうジンクスコーナー。


受付メールアドレス
rio@bayfm.co.jp


Rio 最新情報
伝説の空き地へオタヨリ
街路の灯りへオタヨリ
mixi Rioコミュニティ
◎ライヴ予約 PC携帯
お問い合わせ
モバイルサイト
BIG RIVER チャンネル